アウトレットピーク エンポリアムって・・・

(d’3`b)オハヨオォ-!!
活性汚泥法を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

恒等式というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

ところで、あなたはソーンダイクに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

7番アイアンが飛距離アップの秘訣!ドライバーのエネルギー爆発理論

オキアミって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

トレーナーになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

海洋アライアンスって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

来週に、栃木県野木町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

沖縄大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

ナゴヤドーム前矢田駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

||部屋||つω-`)ノ”|Ю | マタネー。.:*:・’☆

アウトレット 竜王 店舗 一覧 セールの森

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ありま猛さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

雲出井用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

あなたはホワイトカラー・エグゼンプションについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【ネイティブスピーク】口の中の動きがわかれば正しい英語発音ができる

由仁商業高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

刑務官って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

車谷長吉って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

「エージシューター」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

バイオリンは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

テヘランって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

ルイヴィトン長財布中古って知ってます?

((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ
今度、アルゴリズムについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

あなたの「伸びない」悩みを解消!ソフトボール上達革命

Accrediting Associationに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

鏑川用水についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

バスケットボールが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

「スポーツ振興基金」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

演歌歌手にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

写真素材 素材辞典Vol.34 花アレンジメントを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

あなたはExcel表計算処理技能認定について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

今度市役所駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

グスン(艸д+。)マタネェ